見出し画像

好きなことって寝食忘れるのよね〜京都で麻の服の展示会

先週末は表参道で展示会をされていたnaoさん、

明日から京都入りなのに、
まだ今、最後の一枚縫ってるそうです❣️

すごいな〜✨

なんと、京都で初開催の今回が
記念すべき50回目の開催だそうです🌟

おめでとうございます🎉

頑張っておられるので、
なんだか応援したくなってしまう。
そして、私もワクワク💗

とにかく、手に取って、そして着てみてください。

誰でも女性らしくなれるライン
シワがサマになる生地感(これは新鮮🌟)


色がキレイ❣️

どこにも売ってない
オリジナルの作品です。

京都では明日から3日間!

私もお手伝いでおりますので
会いにいらして😉💕


最近は
人の熱意にほだされて
自分のできることでお手伝いしたくなる

こんな地図作りました↓


仕事ではないから
楽しく一生懸命になれて楽しい♫

こんな形は初めてかも。

次は 行きつけのネイルサロンの
チラシ作りのお手伝いという話も😉
なんか
ご縁があるところで
お役に立てるって楽しい💕

自分が楽しんで
人に喜ばれて、サイコーやん❣️

今までは
自分が必死でやることを
助けてもらって来ました

かつてオープンスペースAle'aleを
主宰していた頃も。

でも、意外と裏方は昔から好きです。
バンドやってた時も
舞台に立つのも楽しいけど
舞台裏がもっとワクワクしてた。

さあ、今日はnaoさんの搬入!
楽しもうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?