見出し画像

蓋を開けた瞬間を楽しむ米粉クッキー缶

こんにちは、西之園真弓です。

今月は米粉クッキー祭り?笑

3週間に渡り、大好きな米粉クッキーを
オンラインで全国にいる生徒さんと
一緒に作っています。

先日、第1回目の型抜きクッキーを実施



なんとも可愛いじゃありませんかーー!

お友達にもらったお土産の紅茶の缶に
小さく小さく詰めてみました。


紅茶の缶


こういうのを捨てられずに取っておく…
ってのがいかにも主婦らしい?

缶ってさ、
ついなんか使えるかも!?
って思っちゃうんですよねー


でも、ここに米粉クッキーを詰めたとき
この日のために置いておいたんだ!
って威張れるぐらい楽しくなった♡


もう一回違う角度で…笑

米粉クッキー缶


こんなのもらったら嬉しいやんね。

卵使わずに
バターも使わずに
簡単に作る米粉クッキーです。

来週も楽しみです♪

気になる人は公式LINEから^ ^

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?