見出し画像

お前ら(両親)の気持ち悪い性欲のせいでこんなに苦労してるんだろが!こんな発達障害持ちに産みやがって



子供の不幸は基本全部お前らクソ両親のせいだ。

1.障害持ちに生まれてくることの不幸


お前らさえ、子供を作らなければ、
今こんなに苦労する必要もなかったし
これからの人生に絶望することもなかった。

お前らが産まなければ…

こういった考えを持っている人はSNSに結構いる。
私もその一人。

障害持ちに生まれた時点で人生はハードモードだ。
中にはそれでも上手くやる人もいるが、
世の中の大半の障害持ちは上手くやれない。

生まれてきた時点で負け組なのだ。

2.失敗作だと認めたがらない親


クソ親が子供の発達障害やグレーゾーンを認めたがらないのは、
自分の失敗を認めたくないからだと思う。

そりゃそうだ、
誰だって自分の非を素直に認めることができるのなら、
世界はもっと素晴らしいものだろが、
現実はそうじゃない。

ゴミカスで愚かな両親は、
「自分の子供は失敗じゃない、お前の努力が足りないからだ」
みたいなことを平気でいう。

そんなゴミカスの両親から生まれた子供はゴミカスに決まってる。

発達障害を生んだ親はもう極刑でいいとも思う。

私のように発達障害を持った子供が哀れでならない。
ほんとにほんとに不幸だと感じる。

3.反出生主義

こういった生まれてくることが不幸だと考える考え方を
反出生主義
というらしい。
最近知った。

私と似たようなことを考える人は
案外世の中にたくさんいるようだ。

中にはこの考え方を負け犬という人もいるだろう。
その通り
だって生まれてきた時点で負けなんだもの。
負け犬以外の何者でもない。

4.親ガチャ、子供ガチャ


親ガチャという言葉が数年前に流行り出した。
いい言葉だよね。

確かに親ガチャは存在する。
ただ親ガチャだけではなく、子供ガチャも存在している。

このガチャの不公平なところは、子供にとって親ガチャとは必ず引かなければならないのに対して、親は必ずしも子供ガチャを引かなくてもいいところだ。

不公平極まりない。

その子供ガチャを引かない選択を私にして欲しかった。

本当にムカつく

どんな子供でも障害を持って生まれてくる可能性がある。
子供ガチャに外れた子供はどうすればいい?
努力?
そんなものでは到底覆せないものがある。
Nレアを引いた視点で親も子供も負けなのである。


あとがき

私の文章力がないせいで、ちゃんと伝えたいことが書けてない気がする。

やっぱりこういったところで知能指数の差が出てくる。
もどかしい。

同じような境遇の人に伝えたいのに、うまく文書にできない。
自分自身の不甲斐なさに泣きそう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?