見出し画像

美容:髭脱毛を決心

もともとそんなに髭濃い方ではなかったのですが、髭脱毛してみたので経過報告します。

⭐️髭脱毛決心の理由
•何か年々髭濃くなってない?
•首とか頬から、何か細い毛が生えてくる。
•ほぼ毎日髭剃りしてるけど、時間もったいない。
•綺麗で清潔感のある40代になりたいー。
こんな所から一念発起

⭐️クリニック選びの不安
•女性ばかりなのかな?
•色々買わされる?
•高額請求されない?
•めっちゃ痛いのでは?

ということで、知り合いに相談してみたところ、
不安なら大手に行ってみたらーということで、
湘南美容に行くことにしました。

Webから予約してみました😉
次回脱毛1回目の成果報告します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?