見出し画像

自己紹介

 初めまして、ニップルです!
今更ですが、簡易的に自己紹介をさせていただきます。

 〇プロフィール

・大阪出身の関東人(新宿区在住)
・40代前半、独身
・趣味_漫画、アニメ、映画、ゲーム、釣り、YouTube観賞、散歩等々

・幼少期からの人生紹介!
1、幼少期~小学生
始まり。
どこにでもいる普通の大阪人として豊中市に産まれ、小学生時代は結構運動も勉強も出来て、小学4年から野球を始めて、野球漬けの毎日を過ごした。

2、中学時代
人生の暗黒期。
中学の野球部に入るも、当時の先輩や同級生から結構なイジメにあい、最悪の3年間を過ごす!
ハッキリ言ってよく耐えたと思う!
思い出したくもない!

3、高校時代
心の静養時期
環境が変わってイジメはなくなったけど、野球はやめて帰宅部として3年間の学生生活を過ごす!
楽しくなるのは2年から。
未だに付き合いのある友人もここで出合う

4、大学時代
運命の出会い
この時代に一生の友人と、夢と出会う。
特に、二人の親友は未だに実家に帰った時に出会う一生の友人と出会う!
また、大学のゼミで自分の好きなものに関しての研究をする事になる。

5、東京での生活
23歳の9月
ここから自分の本当の人生が始まった!
東京で、アニメの制作会社に入って制作人生が始まる。

6、目標を叶え、燃え尽きる
39歳~41歳
やりたかった作品に関わって、人生の目標を見失う(笑)
そこから2年間は恩返しで、お世話になった人の仕事をフリーランスの制作として手伝うも、力不足もあり、途中で作品を降板。

7、燃え尽きた後
41歳と2ヶ月~
今後どう生きるかを模索しながら現在に至る

以上、ざっくり、自分の人生を簡易的に幾つかに分けて簡易的に説明してみました!

 世の中に人類60億人いるとすれば、その中でもそれなりには恵まれてるのかも?
と思えるようになったのも去年人生を振り返ってから(笑)

それまでは、かなり自分及び人生が好きになれなかった(>.<)y-~

人生真面目に生きてれば、少しはいいことがあるとようやく思えるようになった今日この頃。

人生の分岐点の詳細とかは少しずつ語っていければと思ってます!
宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?