見出し画像

私の趣味について!

らびです!これが2回目の投稿となります✨
今回は私の趣味について話したいと思います!

私は普段絵を描いてるんですが、

最近描いた有馬かな

少し前から、LINEVOOMに投稿を始めました!
最初は少なかったフォロワーさんも、今では少しずつ増えてきて、絵も褒めてくださってほんとに嬉しいです😭
それでnoteも始めようということになりました!
(ブログのようなものに憧れてたから)
#ななのひとりごつ
とぶーむで調べると出てくると思うので、もし絵柄が気に入ったら見てみて欲しいです、!

ということで、今回はほぼ宣伝みたいな感じになっちゃいましたが(ごめんなさいっ🙇‍♀️)、
私の趣味の絵を描くことについてお話しさせていただきました!

まだnote初心者なのでつたない文章のところもあるかもしれませんが、応援してくれると嬉しい
ですー!
ではではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?