見出し画像

野球部ご主人様 2

こんばんは。
購読ありがとうございます。
本日も野球部のご主人様の体験について記載していきます。

ご主人様との間が近くなってから1ヶ月くらい経った時のことです。急に夜中に酒買ってこいとの命令がありました。LINEでのやり取りです。

ご主人様「酒5人前」
私「はい。かしこまりました」
ご主人様「ノーパン短パンで来い」
私「えーと、なぜですか?」
ご主人様「早くしろ、10分以内に買ってこい」
私「お酒はなんでもよろしいでしょうか」
ご主人様「お前のセンスで」
私「かしこまりました。」

こんなやりとりだったと思います。
徒歩で往復20分かかるコンビニでしたので走って急いで買いに行きました。
そして、ノーパン短パンでご主人様宅についてLINEをすると
ご主人様「入ってこい」
とのことで、お邪魔させて頂いたら
ご主人様の野球部の友人2名と僕と同じ歳の野球部の方2名がいらっしゃいました。その時、初めて友人と後輩に紹介させられました。なぜか、私は野球部様方に興奮してしまい勃起しました。

そのことにご主人様から指摘されて下半身裸のまま購入したお酒を一本一本ご主人様方の前でご紹介させて頂きました。また、勃起したちんこにコンビニ袋がかけられたりタオルがかけられたり、また、酒をかけられたりと…
すると、ご主人様から
「その酒気分じゃない、つまみも買ってくるのが当たり前だろ、気が利かない、タバコも買ってこい」
との意見があり
ご主人様方に土下座をして謝罪をさせて頂きました。その後、5名から1発ずつ腹パンを頂き、また購入に行かせて頂きました。とても辛かったですが、同級生から命令されたことがとても嬉しく頑張れました。
(その頃からドMに堕ちていたんだと思います。)

ここから先は

833字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?