見出し画像

野球部ご主人様の1日

本日の投稿は野球部ご主人様がいた時の主な1日をご紹介します。
本日の画像はご主人様がタバコを吸いながら私が灰皿になって足で踏まれている時の貴重な画像です。
※最後に画像載せてます。

ほぼルーティーンになっていたので覚えている範囲になってしまいますが記載させていただきます。


まずは、午前中ですね。
合鍵で5時にお部屋に入って朝食を用意します。
ご主人様宅から僕の家まで徒歩圏内でしたので、僕の家でお弁当を作成し持って行くことが多かったです。
(僕が寝坊してコンビニ弁当になることもあり、その際は殴る蹴るの罰と罰金が1,000ありました)

5時半〜6時にご主人様を起こします。

寝起きは機嫌が悪いため小声で何度もお声掛けをします。機嫌が悪い日は髪を引っ張られたりビンタされることもありました。また、冬の時は足を舐めて足を温めることもありました。
ご主人様は朝1でタバコを吸うので火をつけさせて頂いたり舌灰皿をすることもありました。1本食べたこともあります。

ここから先は

1,313字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?