見出し画像

妊婦日記 37w3d 不眠や前駆陣痛やメンタル


こんばんは。

迂闊に散歩に出たら、やられました…
ゲリラ豪雨です。
慌ててカフェに駆け込み、止むのを待ちます。
干しっぱなしの洗濯物に思いを馳せながらnote書きます。

いよいよ正期産に突入しました。
週に一度の健診フォローで経過をみておりますが、先週の時点では、この1週間では産まれないね!とのことでまだ安心しきってます。

あかちゃんが下に降りてくると胃が楽になると聞いたんですが、きっとまだですね!!
相変わらず胸焼けや胃もたれは続いております😫

後何故か横になると呼吸が苦しくなるんですよね〜。
日に日に寝つきが悪くなってきました💦
昨日は4時まで寝れず。結果昼まで寝て、また夜寝れないんじゃないかなぁと!!

あと前駆陣痛が(なぜか就寝時に)起こるようになりました!!!!

寝させない事への強い意志ですかね?😂

睡眠の質の低下のせいなのかわからないですがメンタル不調も⚡️

昨日バレー男子が負けて、なんでか心が乱れまくり😅😅😅
すみません、応援はしてましたが、ルールもまともにわかってないようなガチのにわかのくせに
心がザワザワして辛くなりました😂
横になると思い出して寝れない笑

日本代表のみなさん、ほんとすみません。

メンタルクラッシュする地雷がどこにあるかわからず自分で自分に翻弄される日々です。

ぐねぐねしたり伸びしたり、しゃっくりしたり、毎日可愛いベビーだけが正義です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?