ポケモン:JCS:ジュニア

どうも、ウスむすです。
娘は出れなかったけど、甥っ子が昨日出ていたので結果報告との事で書いてます。
ちなみにリストは娘と全く同じ。
1回戦:ロストドラパルト:◯
2回戦:ミライドン:◯
3回戦:ルギア:×
4回戦:タケポン:×
5回戦:リザードン:◯
6回戦:ルギア:◯
7回戦:リザードン:×
4勝3敗で、なんとサンダープロモゲット!
ジュニアの優先無しで一般応募で参加出来て、サンダープロモゲットまで行けたのは予想外!
リストは娘と同じリスト(父とおじさんで検討→作成)
で、小学1年生でも使えるデッキだけどこれは作成した保護者としては嬉しい限り!
リスト公開はしてもいいと思っていますが、
コメント3件以上、もしくはスキ10以上で公開予定とします。
物販の会場限定プレイマットは購入出来なかったとのことだけど、参加プレイヤーが購入出来ない会場限定物販ってどうなのか?
ちょっと運営が残念って印象…

今日は夕方から、娘と甥っ子でジュニア:トレーナーズ大会に出る予定!

今日はこれまで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?