ポケカ:モモワロウ

娘のデッキにモモワロウを入れて運用中。
ジムバトルでモモワロウ使われて、私も使う!って事で練習してるけど毒があまりよくわかって無いのでモモワロウは、リザードンをベンチからバトル場に出すカードって教えてあげてる。くさりもちもそのカードで前に出したリザードンにしか付けられないよって感じ。それにともないポケモン入れ替えを減らしてみた。今週末にジムバトルを甥っ子と出るのでそれまでにある程度プレイングをわかれば嬉しいかな。

ウスむすのトップ画を娘の絵ではなく、娘のミライドン乗車に変更しました。
乗車券取るのにすごい苦労したけど、頑張った見返りでは無いけど乗せられて親としてもよかった!と思えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?