年内最後(に投稿するつもりが忘れてて去年の振り返りの話になってしまったやつ)の話

はいどうもこんにちはNATTUでーす!
いやーあっというまに2023年も今日で最後ですね!
私の周りでも色々ありました!
初めてヤモリを飼ったり、ブログを始めたり私が年女になったり
みどそらがリンゴにチャレンジしたり
本当に色々ありました
後ちょっと暗い話になりますが
報告の数日後にヤモリのしまが亡くなりました
家に一週間と少しだけしかいませんでしたが
家族の一員だったことは間違いありません
現在しまは庭にある南天の下で眠っており
引越しの際は連れて行く予定です
報告が遅れて誠に申し訳ございません
そうゆうこともありましたが
楽しい思い出もありました
今年のビックニュースはやっぱり初めて神戸どうぶつ王国に
行ったことでしょうか
初めてみたハシビロコウはすごく大きかったです
フクロウってあんなふうに飛ぶんですね
楽しかったのでぜひ一度遊びに行ってみてください
後今年はみどそらが小松菜にもチャレンジしました
みどりは苦いものが苦手らしく、苦い葉っぱを食べては
ぺっ、と飛ばしていました。そらはチャレンジ精神がものすごく
かじれる大きさのものはうんちもかじります
気づいた時にはぺっとしてますが、みてたからね?
今日は2023年最後の日になりますが
みんなは来年はどんなことをしたいですか
私は来年、pixivで漫画を投稿したり
アニメーションを作ったり、Youtubeを初めてみたいです
それでは、よいお年を大切な人と過ごしてほしいです
さよなら〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?