見出し画像

【R6韓国①】ソウル1日目


今年初韓国!
今回は妹と〜。もちろん現地集合。

私は名古屋から朝10時過ぎのジンエアーで、
妹は関空から同じぐらいの時間のティーウェイで。

行く予定が、飛行機が
わたしは30分遅れ、
妹はまさかの1時間半遅れ(笑)お疲れ様。

わたしが先に第二ターミナルに着いたから
妹を迎えに第一ターミナルへ。
ターミナル間の移動は無料のシャトルバスで。
思った倍ぐらい遠かった。(笑)

バスは10分間隔らしいです

第一ターミナルに着いて、コーヒー飲んで待って、待って、待って待った。

韓国のコーヒーでかくて嬉しい


16時前ぐらいにやっと合流(笑)
1日終わるってwwwww
入国審査に1時間待ったらしい。お疲れ様。

バスで明洞へ。
今回泊まったホテルはこちら〜。高かった。。
けど立地が良くてめちゃくちゃ綺麗だった。
ただ、外資系なのでバスタブはないです。

推しポイントは、
YouTubeが見れます!!!!!天才!!!

綺麗!!!!
おしゃれで綺麗〜

お腹空きすぎて死にそうだったので
小走りでタッカンマリへ。有名なお店。
番号札をとってちょっと待つ。

閲覧注意。

入ったらすぐにトリがまるまる用意されていた。
追加でお餅を注文。このお餅がめちゃくちゃ美味しかった。最後は麺で締め。
汁全部飲みたかった。。毎日食べたい。。

生麺の為、時間かかる


服に匂いがめちゃくちゃ付くので注意です。
また行きたいおみせでした。

この後すぐにクァベキを食べに。。

安定の美味しさ。

そして、麻薬キンパをテイクアウト。
わたしは初めてたべた。酢味噌をつけて食べるらしいということだけは知っていた。
妹に連れられて買ったから、あいまいやけどここのお店のような気がする。

※ホテルにて

電車で明洞に戻り、オリヤン行って初日の調査パック買って、マート行ったりしてぶらぶら。

ちょい気になった。買わんけど。

夜食買ってホテルへ帰宅〜。
キンパとラーメン食べた。

おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?