見出し画像

【バギオ留学🇵🇭】day7


土曜日なので今日は学校は休みです。
起きてもまだうっすら体調が悪く、朝にスープ飲み、薬飲み、寝てた。

昼ぐらいからシャワー浴びてちょっと回復したので街へ。
昨日お医者さんがりんごやバナナを食べてね。と言っていたのでフルーツを、買いに。

ふじりんご


バギオは(フィリピン全土かな?)、本当にどこを歩いても人が多い!!!そして若い人で溢れている!エネルギー!!そして空気が汚い!
で、かなり体力を消耗した。。ただでさえほぼ絶食状態なのに。。

学校近くの韓国スーパーは品揃えが韓国並みで
大変嬉しい。愛用します。大好きなチーズラーメンが売っていたので帰国する際には買い占めて帰る。

最高の品揃え
これ大好きです。
スパイシーチーズラーメン


明日はSMモールに行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?