見出し画像

【R6GW🇲🇦🇪🇸】6日目(バルセロナ)

6日目。
モロッコのマラケシュからバルセロナへ移動します。朝8時の飛行機なので6時にリヤド発。

タクシーは事前にブッキング.comで予約しておいた。ホテルに聞いたら300DHかかると言われたので。たけえよ。

マラケシュ空港は街から近くてめちゃくちゃ便利。タクシーで15分ぐらいで着いた。
空港に入る時点でセキュリティチェックあり。
Google mapの口コミは厳し目でわろた。

中は綺麗です
結構飛行機飛んでるんだな〜


チェックインにめちゃくちゃ並び、手荷物検査と出国審査に並び、なんやかんやで搭乗ギリギリ。

ライアンエアーで移動します

2時間半ぐらいでバルセロナへ。
飛行機からの景色もすごかった。晴れてたからよく見えた。途中爆睡して気づいたらバルセロナ。

カサブランカ上空。
ハッサン二世モスクが見える

バルセロナ第二ターミナルに到着。

また何も聞かれることなく入国。逆に怖い。
空港からはバスでバルセロナ市内へ。

簡単に乗れた

ホテルはカタルーニャ広場近くのこちら。
ちょっと古い感じはあるけどいい感じのホテルです。立地神。受付の人も優しかった。

チェックインまでまだちょっと早かったのでご飯を食べに。

ホテルのちかくのこちらのお店へ。

食べたかったこの2品。
良い雰囲気です
タコの唐揚げ

美味しくて雰囲気もよくて最高でした〜。
モロッコとの料理レベルに泣いた。

そして、夫が大好きなタピオカ飲んだ。
この通りにタピオカ屋いっぱいあった。
流行っているのかな?

タピオカの量多すぎ


そのあとは街をぶらぶら〜。
そして、急にZARAで服買った。

亀梨くんのZARA?
ファイブガイズ見つけてテンション上げ。
滞在中に絶対たべる。と誓う。


バルセロナの百貨店も視察。
服とか靴とかみて周り、疲れていたので、デパ地下で夜ご飯などを調達。
デリ系は整理番号を取って順番呼ばれたら注文できるシステムです。

うさぎ肉とパエリア
これはイカ墨のパエリア
揚げ物もあるよん

ホテルに帰ってチェックインしてダウン⤵️
疲れたのでこのあとはホテルでゆっくりしてた。

おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?