『自己紹介カードを作ろうプロジェクト モッピー編①』

 NATTU発行の人気雑誌『Peanattu』独占取材!ピーナッツ村に住むピーナッツ体たちをあれこれ掘り下げて、個々のオリジナル自己紹介カードを作ろうプロジェクトがついにスタート!

 記念すべき第1回のゲストはこの方ーー




モッピー やっほ〜。

--モッピーさん、はじめまして!この度、自己紹介カードを作ろうプロジェクトの第1回ゲストとして、自己紹介カードが埋まるような質問をたくさんしていこうと思います!

モッピー  答えられるかな〜?


--まずは、お名前と誕生日を教えてください。

モッピー  僕の名前はモッピー。本名は、モッピー・ピーナッツ・アドミッシェル。誕生日はキラキラの7月7日だよ。

--本名の由来は何ですか?

モッピー  え〜。知らないな〜。


--それでは次に、趣味と特技を教えてください。

モッピー  趣味〜?う〜ん…。そうだな〜。やっぱり、モッピーマンのアニメを観るのが好きだよ。アニメの日は早めに家に帰っちゃうな。特技は〜…。でんぐり返りかな〜。

--『ゆけ!モッピーマン』はピーナッツ村でもすごく人気なアニメですよね。好きな回はありますか?

モッピー  やっぱり、ブルベン星のホワイトロリート姫を救出する回はすごくハラハラドキドキしたな〜。もちろんそれ以外の回も好きだよ。本当に、モッピーマンはかっこいいんだ!

--特技がでんぐり返りということですが、何か記録を持っているんですか?

モッピー  記録はないよ〜。でも、2回くらいは連続でできるよ。

--でんぐり返りを2回連続で出来るということ自体はとても平均的ですが、それを特技にしているということはフォームなどが綺麗なのでしょうか?

モッピー  あはは

--そうでもないんですね。




<モッピー編②へ続くー>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?