見出し画像

君に逢えなくても大丈夫。そう前向きに事を考えている。以心伝心なんだよ。

こんばんは、ネバです。

先週の26日(土)〜28日(月)の3日間で行われた「zawa」さんとのコラボ企画、納豆×たまご×ごはん「tsubu」が無事終了しました。反省点も多かったのですが、何よりも楽しみながら提供することができて良かったです!第2回も検討中ですので、前回見逃した方はぜひぜひお待ちしております〜。

さて。納豆は毎日食べているんですけれども納豆ハントがなかなかできておりません。今知っている納豆達はかなり信仰関係は深まってきています。これはこれで良いのですが、距離感大事ですよね。距離感。なんだろう、友達にも言えますよね。基本的に友達少ない方なんですが、仕事柄よっ友多いんですよね。会ったら挨拶するくらいな人。そういう人の方が案外、面白い事言ってってくれる事も多々ある。安心感はあるんですよ、近い関係にいたらそりゃあ。だけど新鮮味がなくなってくるのは確かで、新しい風を求めている自分もいる。常に頭の中でどこかで「ぶっ壊したい!新しいことしたい!(友達関係じゃないけど)」という謎の反骨精神があります。

で、どういうことが言いたいのかというと


新しい納豆と出会わネバということ。


久々に「オレンジレンジ」の以心伝心を聞いています。黙っていても納豆を気にかけている。繋がっているんだ。


ねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?