見出し画像

そろそろネタ切れしそうです……(汗)

連続投稿15日目にして、だんだん連続投稿失敗の足跡が聞こえてきます。
いや、寝かせてる記事はあと5本あるんですけどね。でも、うち2本はボツにしようかと思っていたり。

"全体的に英語学習系の記事が好評みたいだから、英語に焦点を絞った方がいいのかな?"

"一番Viewが伸びてるWebライター関連は……語れることなんてないなぁ"

なんて迷ったりもしています。

なるべく連続投稿記録を伸ばしたかったですが、まあ、頑張りすぎて息切れするのがいつものパターンなので、気楽に構えます。

先輩方のアドバイスなどお待ちしています。
また、「こういうの書いて!」というお題があったら、リクエストしてください。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,574件

気に入っていただけたら、サポートしていただけるとありがたいです。もっとあなたに役立つnoteをお届けできるよう頑張ります。