見出し画像

2024年7月

2024.07.01
🧡🦙‪こんにちは🍩7月‬
‪丸亀製麺のうどーなつもちもちだった〜‬
(リプ欄:カレーがおすすめだったよ!個人的に🎯‬)
>もちもちの食べ物食べてふわふわの気持ちをつくる明日のために

2024.07.02
🧡🦙こんにちは🍄‍🟫
髪染めてネイル変えた♡夏の汗でぐっちゃぐちゃになりませんように♡
(次のポストで「emperor」というキャプションに「こんにちは」と書いたTPFのバッジ)
>ギアチェンジ 私はきっとemperor夏の光も跳ね飛ばすから

2024.07.03
🧡🦙こんにちは🍜
今日のお昼ご飯は牛すき焼きだよ♡
これからたべる、もう美味しい
>食べたことのあるものの好きなところは食べる前から美味しいところ

2024.07.04
🧡🦙こんにちは🦪
じゃがいもどう調理しようか悩んでます
(ALT:昨日くるみとみさきと食べた麻辣湯だよ
牡蠣と白キクラゲとほうれん草をトッピング
辛さはピリ辛で麺は太い春雨みたいなやつ

激辛フェスいったことあるほど辛いもの超得意だけど
ここ1年は激辛をやめてピリ辛を選ぶ人になりました
(日記))
>じゃがいもを固茹でしたらピリ辛の調味料とか振りかけてみる

2024.07.05
🧡🦙こんにちは🐚
選ばれたのは、あさりごはんでしたー
>混ぜご飯って特別だなぁ炊飯器の釜あけたら魔法飛び出す

2024.07.06
🧡🦙こんにちは🐻
今日は名古屋に居ます!!!!!!
>名古屋から地下鉄乗って旅に出る高い温度で触れ合うために

2024.07.07
🧡🦙こんにちは🎋七夕
天の川だよ
(天の川羊羹)
>七夕は天塩にかけて天の川 橋はかけるの自分たちで、ね?

2024.07.08
🧡🦙こんにちは🌟
まよこのなかだとどれ?
(ディズニーキャラクター)
>おっとりとした雰囲気が表れる向かって右の緑の子かな

2024.07.09
🧡🦙こんにちは🐯
ドラえもんキャラ診断してみたらドラえもんだったよ
>ドラえもんキャラ診断はドラミちゃんきっと私たち相性いいね

2024.07.10
🧡🦙こんにちは🌿
親知らずってなんで存在してるのかなぁ
>今でこそ邪魔なものでもその昔生き抜くために必要だった

2024.07.11
🧡🦙こんにちは🦊
人生は冒険だ 地図はないけれど
>行く道を示した地図はないけれど辿った道を描いてゆこう

2024.07.12
🧡🦙こんにちは🍀
今日はカレイたべましたヨ
あなたはなにカレイ?
>カレイってすごい!友だちたくさんで
音はカレーと、形はヒラメと

2024.07.13
🧡🦙こんにちは🌸
(ディズニーシーの写真)
>夏の日に桜色したマーメイド 泡になっても置いてかないで

2024.07.14
🧡🦙こんにちは🏟️
すきな四字熟語やことわざはありますか?あまり詳しくないのでみんなのすきなやつ一個一個しらべます
しかのこのこのここしたんたん
>虎視眈々 ほんとにこれが好きなのに半紙に書いたこともあるのに

2024.07.15
🧡🦙こんにちは🛖
どすこい
(VOID ME Tシャツの写真)
>どすこいと四股を踏む時からっぽのぼくの身体に溢れるチカラ

2024.07.16
🧡🦙こんにちは⛲️
MAPA活動したよ

らぶぴ(ラブ&ピーチ)
(URL:らぶぴMV)
>世の中に溢れるものの多いこと 共通点を探して冒険

2024.07.17
🧡🦙こんにちは🩻
今日もスーパー美少女うしろまよです

※翠山みさ姫によるこんにちはポスト
>美少女に「スーパー」つけて差別化を図るそれほど君は特別

2024.07.18
🧡🦙こんにちは💊
小さいころブレスケア(グミ)に憧れてて買ってもらったんだけど美味しすぎて一日で食べ切ったことを思い出したよ、そういう食べ方じゃないよね❕
>歳をとりだんだん気にするブレスケア無垢な子供は単に頬張る

2024.07.19
🧡🦙こんにちは🌀
金曜ですよ!あとすこしだ!

梅雨を跡形もなく終わらせようの会↓
(リミスタ)
>大勢のひとにとっての金曜は終わり 恋だけ土曜スタート

2024.07.20
🧡🦙こんにちは🎏
今日の太陽に照らされてばれないようにダメな自分は家に置いてって、そしてミラーボールとなるよ
お昼ご飯は親子丼ってことです
>雨水が一夜明けてミラーボール下を向くひとにだけ光って

2024.07.21
🧡🦙こんにちは🥝
日曜日だね、二度寝したいなぁ

【ゆる募】キウイをていねいにたべる方法
>ペティナイフ握って頭撫でるように皮を剥いてくうすーくうすく

2024.07.22
🧡🦙こんにちは🍪
くるみがくれたクッキーおいしいよ
おかしはなんでもチョコ系すきだな♡
>チョコ系のクッキーもらって嬉しい 溶けたら君の体温感じるから

2024.07.23
🧡🦙こんにちは🪭
水分を…水分を…ッ 摂るんだ……!
>体内の6割つくる水分を補給してゆく身体は渓流

2024.07.24
🧡🦙こんにちは⚡️
なつやすみどこいきたい?
まよは川いきたい気持ち
>絵日記で日々を彩るなつやすみ透明な川がすべて流して

2024.07.25
🧡🦙こんにちは🎐
もともと好きだけど最近ヨーグルトはまってるよ♡ (よつ葉製品)
冷凍フルーツとはちみつ入れてるう
>ホワイトが似合う君にはヨーグルト 甘酸っぱくてすこしさびしい

2024.07.26
🧡🦙こんにちは🪬金曜
一人称が「われ」だったことあるのを急に思い出しちゃって、自分じゃなさすぎて忘れたいよ〜♡
>記憶って不思議昔の「われ」って今の自分と違うもの

2024.07.27
🧡🦙こんにちは🍇
最近気にいってるグミだよ
(ALT)外国に住んでたとき気に入ってたロールガムの味と似ててめちゃ好きな味
>くちゃくちゃと音を立ててはロールガムリスと一緒に遊ぶ掃き溜め

2024.07.28
🧡🦙こんにちは🪥日曜日
なにするか悩んでたら、かき氷たべいこ
>夏休み終わるの嫌でかき氷わざと青いベロみせたプリクラ

2024.07.29
🧡🦙こんにちは🌽
ポップコーンの食べ過ぎで舌がヒリヒリするよー!
>初デート真っ暗闇で指触れた 舌と心がヒリヒリしてる

2024.07.30
🧡🦙こんにちは🐰🐏
ははとやった一番くじだよ
>くじびきを買ってくれてた母親と今は一緒にくじを引く 昼

2024.07.31
🧡🦙こんにちは🔒
月末だし片付けますか!と思いながらなにもできず16時のおしらせです
>ぼんやりと時計を見たら夕方で惰性で過ごすうちのキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?