人よりちょっと劣ってる

こんにちは。三度の飯はなかなか食えない。
納豆巻きと申します。

特に意味もなく、好きな人がnoteをしていたから新規登録しただけの食物です。

元々、ギリギリ誇れるか誇れないかのラインで文字書きをしているのですが、やはり一般食物なので中々人を惹き付けるような文章は書けません。
私という食物を紹介しようにも、特に特徴もなくただ田舎の端っこで小さな会社の事務をさせていただいているだけ。
(それはそれで、食物にしてはよくやっているのでは?)

なんでnoteをやろうと思ったの?
それは、文字を書くことに憧れを持っているから。格好よくないですか?自分の頭の中で想った世界や感情を文字に起こして人を惹き付けるのって。

趣味はあるの?
文字を書くことと絵を描くこと、人がゲームをしている所を観ること。大きく分けて、これくらいです。本当は数え切れないほど色々なものに手を付けているんですけど。まあそれは気が向いた時に言います。

この質問は誰がしているの?
私が私に、質問しています。

これからのnoteの使い方はどうしましょうね。
私、好きな人沢山いるのでその人たちの紹介とか出来たらいいなと思いますね。
ただの掃き溜めなのでもし見に来てくださった方は、道に落ちてる知らない人のメモ感覚で見てくださると幸いです。

それでは良いお年を。