わ!死ぬほど飽き性!

続かない。毎日毎日家にいるのに続かない。
三度の飯がうまい、納豆巻きです。

なんかもう無理になってきた。
堅い口調で話すことすらつらいレベル。
まあ好きでやってたんですけども。

よく、嫌いなことを話すより好きなことを話そう!みたいなのありますよね。
実際は嫌いなことを話すのも好きなことを話すのもどちらもら変わらず盛り上がると思うんですけどね。思考が合っている人とすれば。

誰にでも話を合わせるような人と嫌いなことの話をしてはいけませんよ。そういう方は他の方と話している時にぽろっとチクる場合があります。
なーんつて。

なーんか疲れた。

私の嫌いなものは子供と茄子と自分の趣味趣向を要らないのに押し付けてくる人です。

失礼致しました。おやすみなさい。