4/16

今日はよくしゃべりました。

朝からずっとお腹が痛いと言っていた彼を気にかける1日でした。多分自分が緊張させてるのかなとか思いながら一緒ご飯を食べてました。

あぁ自分の時間でしたね。てか自分の時間を考える時間でしたね。なんでよく忘れるんでしょうね僕はは苦手なのかもしれない。ちょっと面白い。
(マイナスを割るような笑い方で本当はいけないけど日記なので)

(これも誰に気を遣ってるのか。)

そこから風呂に行って、別の一緒にご飯を食べる人と会いました。自分と一緒の職業だったのは、元々知っていたので、何故その職業を選んだのかを話してました。

もう一人のお腹が痛いとか話してた方も風呂に来たので話しました。

趣味の解釈が上手かったです。(話は長いんだなこれが、毎回、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?