見出し画像

4/6

朝7時起き
(ご飯はしばらく病院食なので書かない)


入院中、どう過ごそうかを考える。(何か出る事は、、、と思ってみる)

どれも意味があるかわからない。いや、本当は他の人に自分が見つけた楽しみを渡したくないから行動しないのだろうか。何か人の優位に立たなければ反応も行動も出来ないのだろうか。

入院する前に会った知人がさ「〇〇は無駄な事はしないの?」と言われた。それがなんだか引っかかってる。それしてみるかぁ。と無駄な事をしようかなと思っている。

うん。入院中は無駄な事をしてみよう。探してみよう。楽しいかもしれない。

今日した無駄な事は「サルスベリの木を見た。」

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?