10/3

8時ごろ起きたら、なんかしないとと思ってか、でも何にも思いつかなかったので漫画喫茶へ行き「はねバド」を読んでいた。別に何をしても良いのだけど、思いつかなかった。11日人に会おうと約束していた人と連絡をしていた。なかなか話が上手く進まない。追って今だに返信が来ない。

14日に会う人にも連絡をずっとしているがこちらは返信が遅くなかなかきまらない。待つのが長い

みんな忙しいといえばそれまでだけれども。

最近ペアーズを始めてみた。元々していたが出会いが少なくてやめていたので、これを機に始めた

夜はスタミナ定食を家で食べてこの日は就寝した

おやすみ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕は愛されていない
僕が家族を一番考えていなかったんだ。人脈構図を周りに振り回されていたからであると思う。ここで確固たる(なるべく)、人脈関係を考える事でまた自分の立ち位置と得意、苦手が生み出されるんだと思う。ここの考えに入ってこない人達はもう邪険で、自然と遠のいて行けばと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?