見出し画像

成功者の話ってだいたい全部綺麗事に聞こえませんか?

雑誌とかテレビで有名人の過去のことや武勇伝などを語っとるのをよく見るよな。

それらはだいたい『昔はすごく貧乏で...』とか
バイトをかけ持ちしないと生きていけない状況でした』など絵に書いたようなどん底に陥っているような事ばかり語っとるよな(笑)

私はそれを否定したい訳では無いねん。
だって、私も成功者になったとしたら必ずと言っていいほど自分の過去を綺麗事と置き換えて話すと思う(笑)

😬

要するに私が何が言いたいかというと、、、

『有名人になって成功したい!』

ってことやねんなぁ(笑)
これを読んでくれてる人はまだ少ないかもしれへんけど
何年後かには私の過去のこととか武勇伝を沢山の人に聞いてもらってその中の少しの人でもいいからその人の心を動かせたらいいと思っとる。

みなさんも自分の夢に向かって一歩踏み出してみてはどうですか?

何もしないまま動かなければ何も変わらへんと思いますよ。