見出し画像

痛みへと変わる

違和感が少しずつ痛みの様なものに変わっていった。夏に向かって気候が暖かくなれば、良くなっていくかな。なんて思っていたのに、良くならない。悪化している気がした。ただ、日によって、痛みはバラつきがあったことと、横になって寝ている時に痛むだけで、朝起きて立ち上がると、スーッと痛みは消えてゆき、日中はそのまま痛みを感じる事もなく過ごせる。不思議。こんなの初めて。不安。

不安。というのも、私は29歳の時に妊娠と同時に子宮頚がんが見つかり、円錐切除術という手術をしている。幸い再発もなく、10年が経過したが、1年に一回の定期検診をしている。(一度、2年間検診を受けなかったら、先生に結構強めに怒られた)今回の痛みの場所が、足の付け根、鼠蹊部ということで、まず疑ったのが子宮系の病気だった。前科があったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?