見出し画像

noteはじめました

はじめまして。つくば在住のゆうこです。
一応…つくば始音教会に通うクリスチャンです🛕
40を過ぎた大人なのに、未だに人間関係を拗らせたり人付き合いも上手くできないコミュ障。
過去にはパニック障害、摂食障害、買い物依存症とありとあらゆる心の病に悩んでた事もある。
そして4年前からジョギングにハマり出したにわかランナーでもある…!
こんなんでも信仰持ってのらりくらりだけど、神様信じて頑張って生きてます🙂
って事をいろんな方面から書いてきます。
 

過去にはいろんな心の病に苦しんでたけど、何とか生き延びて来て今、こうやって元気に生きている事に感謝。

でも、未だに直せていないところもたくさんある。自分に自信が持てなくなったり、落ち込んで引きずってしまったり。
いつまでも直しながら修正しながら生きていく、人生は最後まで諦めない、神様と生きるんだと思って生きてます。

過去の事や今思う事を色々と綴っていきます。

よろしくお願いします🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?