マガジンのカバー画像

小説*私とアンドロイド(完)

11
ストーカーをする女の子の話🤭
運営しているクリエイター

#連載小説

私とアンドロイド1

東京に来て一年。 東京に来れば何か面白いことがあると思っていた。 けど現実は、、、 新宿…

なっち
5年前
24

私とアンドロイド6

あはははは! 職場の同期と飲んでいる。マキちゃんが笑う。 マキちゃんの彼氏の田中さんは先…

なっち
5年前
18

私とアンドロイド7

駅の地下鉄に続く階段。 あの人が居た場所。 あれから穂乃果は、毎日仕事帰りにここに来る。 …

なっち
5年前
18

私とアンドロイド9

帰り道に困りそうだ。 穂乃果はスマホの電池を確認した。大丈夫。まだ50パーセントもある。 …

なっち
5年前
19

私とアンドロイド8

あ。 穂乃果は、ついに見つけた。 人混みに紛れて、あの髪型、黒い髪、輪郭、肌の白さ、恰好…

なっち
5年前
19

私とアンドロイド10

男が玄関の鍵を開けた。 ガチャ 「お邪魔します。」 といって男の後について、部屋に足を踏…

なっち
5年前
19

私とアンドロイド11 完

「うーん、まあ要するに、穂乃果が期待しすぎたってことでしょ?その人に。」 マキちゃんはビールを片手に言った。 簡単にまとめるとそうかも。 「うん。あの人だったら、もっとおしゃれなマンションに住んでいるハズだし、あんな汚い部屋じゃない、って思ってた。」 私だけの、私のための、完璧なアンドロイド。 じゃなかったの? あんなにおしゃれで、イケてる風に見せといてさ、あんな部屋って。 それは無くない? なんか騙された気分。 せめて、汚くても、こだわりのある部屋、とかであっ