見出し画像

都合の良い女になりがち


今付き合っている彼とは、いろいろな問題もありつつ、今年結婚することが決まっています。

今回は私の今までの恋愛について、書いていこうかと思います。


初めてエッチした相手が付き合っていた人じゃない人は、幸せになれない。



なんてことをよく聞きます。

確かにそうだと思う。でも、抜け出すことはできる。現に私は今の彼と三年付き合って結婚するところまできた。


私の初体験は、好きな人だった。でも彼氏ではなかった。高校3年の時、アルバイト先の3つ上の先輩。

今ならわかるけど、高校生の頃の年上の彼氏って落ち着いていてかっこいい、みたいに思われていたけど、大半がクズ男。もちろんそうじゃない人もいるけど。


若かった私は、本当に年上の彼がカッコよく見えて、めちゃくちゃ夢中だった。クズだとは思ってなかったし、身体を許して、毎日一緒にいれば、いずれ付きあうことになるだろうと信じてた。当時の彼は好きな人がいて、

その人がnattikoだったらよかったのになあ、

なんて言ってきたりして、そんなことになぜか喜ぶ当時の私。大学に入っても彼の都合の良い女を続けてた。だんだんただのセフレだったのが、彼の親友とも一緒に遊びに行ったり、毎朝私が学校に向かう少し前に二人で会ってカフェにいってから、お見送りしてくれて、彼の仕事が終わる時にまた会って、という毎日を過ごしていました。

なんと、クリスマスによみうりランドに連れていってくれたのです。もう舞い上がりまくりで、その数カ月後、なんと付き合うことに。。。

告白の仕方、今でも覚えています。

nattikoにすることにしたから!

と言われ、ハートのネックレスをもらいました。

今思えば、なんてひどい告白だ。。。と思いますが、当時の私は大喜びでした。


ここが大体都合の良い女になってから1年くらい。めでたく付き合えました!!

しかし、、そっからも2年ほど闇にハマって行きます。


続きは次の記事に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?