見出し画像

そわそわしてきたよって話

今日はテーマもなく、ただそわそわしてるという日記です('ω')

おマメ"Hello World"まであと8日

手術予定日まであと8日。
破水など早く起きれば緊急手術で早まり、頭が奇跡的に下になれば予定が延びますが、きっとあと8日。

長いような短いような…。
とりあえず、緊急手術は心の準備が大変だからやめてね、とだけおマメさんにお願いをしています('ω')

入院セット用意完了

おおかた準備はしていたんですが、入院セットが最終版になりました。
来週、これを持って病院へ向かうのか( ゚Д゚)

リラックスするものがあれば、と持ち物リストに書いてあったものの、全然思いつきませんでした(笑)
かさばるものだと嫌だしなぁ~。
とりあえず音楽は聴けるように用意したけど、みんな何持っていくんでしょうね~??

1週間の2人合宿@家から徒歩5分

コロナの対策のために、出産の立ち合いはOKですが入院中に家族が来るのはNGとのこと。
なので、おマメさんと2人の合宿になるんですね(/・ω・)/
ちょっとさみしいけどオンラインでつなぐしかない。。。

行きは1人なのに、帰りは分裂しているという…。
すごい状態だな…('ω')そりゃ出産ってそういうことだけど。

お腹がつっかえて立ち上がりづらい!とかの状況ともあと少しでお別れになるのか、と思うとちょっとしみじみします。
体のいろんなところが痛いんだろうけど、軽くなった!って感じるのかな('ω')

それまでにやりたいことってなんだろう

20歳の誕生日を迎える時の悩みみたいなもんです(笑)
母になる前に何か…!
という気持ち。

でも今のところ特にこれといって思いつかないので、ふわふわと過ごしそうな気がします('ω')
クリアしないと!というゲームも今はないので、まったりとするかなぁ。。。
(マイクラのネザーアップデートを見ておきたい気持ちはあるけれど、、、PCゲームはちょっと体勢的に厳しい)

とりあえず、近所にあるいい鰻屋さんでいい鰻を食べて精をつけたいと思っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?