見出し画像

Action!

想定外の事態が続いてみんな不安と隣り合わせの日々が続いていると思います。

理不尽な状況に追い込まれてる人も
たくさんいると思います。

けどね

誰かのせいにして
平気な顔で生きてる奴を
突き出すことはできなくても

背負う必要のなかった人が
たくさんのものを背負っても

そんな状況から
逃げずに向き合った人間が
最後には笑えるように

世の中うまくできてるんだよ

不思議よね

うまくいかないなーって思うのは
ちゃんとそれと向き合ってるから
悩むんだよね

うまくいかないのはどうしてだろう
何が原因だろう

考えて調べて相談してたまには休んで
失敗してもいいからやってみる

もがいた分だけアイデアは生まれるし
向き合った人って
誰よりも胸を張って進めるんよね

誰かに怯えてるなら
他人が邪魔する隙がないくらい
やってやればいいだけの話

何がいいたいのかまとまらないけど

「言い訳いらん行動せよ」

ってことです。

動けないそこの君へ

はい、今日の授業はここまで

De:Compilation
https://big-up.style/oW0yPN6i8h