見出し画像

今できることを

ご無沙汰してます。
VintageAmps ボーカルの夏代です。

先日かなり久しぶりにスタジオに入りました。

ここ最近VintageAmpsはひたすら制作活動をしています。

ライブをしない間にもっと私たちが今出来ること、力を蓄えようと、それぞれが思考を凝らしてコツコツ活動しています。

そんな中、凄腕イラストレーターさんがメンバーのイラストを描いてくださいまして
とても素敵だから見て

描いてくださったのはSunnyさん!
ありがとうございます!
他にもたくさん素敵なイラストを描かれてるのでインスタぜひ覗いてみてね
https://instagram.com/sunny_321_sunny?igshid=1j664mhyqup2a

それぞれのシルエットの特徴が出ててかわいいよね

いつもこの3人の脳が集約されて曲の骨組みが出来上がっていく。

少しずつ新しい音が入るたびに曲が育っていくのが楽しくて仕方ないです。今回の曲もいいぞーー

いい感じに進んでいるのでお楽しみに

既存曲はこちら
YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWpKQdcoTCCd0zZYS8-JWhq_7RZov9Ie3

各配信サイトにて配信中
『VintageAmps』で検索してね!