お気持ち表明

ちょっといろいろ思うことです。

気持ちが見えないってナニ?

わたしこの言葉個人的に大嫌いなんですよ。
なんでって、人は見たいものを見たいようにしか見ないじゃないですか。そんなことないって否定する方もあろうかとは思いますが、そんなことなかったら見間違えたり空目したり、誤字脱字なんてものもこの世にはないわけです。

見た目で悔しそうじゃなきゃ悔しくないのか

わかんないですよね?
周囲に当り散らしてれば、しょんぼり顔してれば満足ですか?
感情を面に出さない選手だっているし、悔しくてコンチクショーって言って暴れたいの堪えてスポンサードしてくださってる企業の方やご家族に手を振る選手だっているでしょ。それはそれでプロフェッショナルだとわたしは思う。
逆にコンチクショーって客席見もしないで義務感ありあり、頭下げるのも嫌々、って選手がいてもそれはそれでいい。客がいるとこでチームメイトや監督に暴言吐いたりするのはダメだけどなw

別に好悪はいい

これはほんと自由なので、どちらにしてもそういうふるまいをする選手が気に入らないのは別にかまわないと思う。感情だから。

それで批判はダメだと思う

別に好悪はいいんだ。
わたしはこういうのは好きじゃない。
それも自由に言っていいと思う。みんながみんなおなじであるわけないんだし、それこそ同調圧力じゃん?
ただ、○○だからダメだ、いらない、はお前がいらないよ(真顔)、って話。

そんなわたしのスタンス再確認でした☆←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?