見出し画像

食細グルメ - IBREW(京橋)

久々の出社
仕事終わりに同僚お誘いして前から気になってたクラフトビアバーのIBREWへ。

しばらく外で飲みながら待ってたんだけど、運良く外はちょっと涼しくて、風に吹かれながら仕事終わりの1杯とかなんとも良い気分〜!

右はHazyでしたがライトな飲み口
右は北海道のブルワリーのHazy
バッファローフライドチキンと彩り野菜のグリーンサラダ

ビール(ハーフpint)3杯/人
バッファローフライドチキン 200g
グリーンサラダ ハーフ
を食細な2人でシェアでお腹いっぱいでした。

店内が一杯でも外で飲めたりもするので、さくっと1、2杯だけ飲んで帰るとかでも良いな。またふらりと寄ってみたい。

利用シーン:仕事終わりに飲みたい時
腹パン度:8/10
ビールをどれだけ飲むかにもよる
ハーフサイズがあるので1人でも注文しやすい
参考価格:今回の内容で1人3,000円ほど

参考情報

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?