見出し画像

☆並木良和さんワークショップ、“瀬織津姫”が出てきて驚いた話

先日、軽井沢プリンスホテルでの
並木さんワークショップに参加してきました♪

  これ。↓

『並木良和と過ごす初夏の軽井沢2022』

〜新しい地球の新たなルールを理解し、
自分史上、最高の人生を生きるための
  アップグレードの旅〜


今回は220名が参加。(相変わらずの集客力!)

並木さん曰く、
"軽井沢は土地自体の波動が高く
磁場が良い”
そうで。

うんうん、確かに。
昔からの高級リゾート~別荘地!

残念ながら私には別荘はないけれど、、
(笑い泣きあったら良いよね~!)
近場なので昔から年に数回遊びに行く
大好きな場所。

で、今回。具体的には

・神様と繋がるワーク
・アロマオイルと神様を絡めてのワーク
などの企画がありました。

ちなみに今回対象の神様はこちら~

・瀬織津姫(せおりつひめ)・白龍
・邇芸速日命(にぎはやひのみこと)
・猿田彦命(さるたひこのみこと)

正直なところ、私も神社は行くけど
神様の名前とかは全然詳しくなくて。。

どんな神様なのかは
いちいち調べないとわかりません。

さて、

◇初日は参加者の集合波動(緊張感)が強く

並木さんの波動感じてみたいな~
と思ったものの位置的に
離れていたし、、

220人分のエネルギーの方が体感的には強くて
私の両手はピリピリしっぱなし。

(エネルギーを色や肌感覚で受け取る習性あり)

決して嫌な感じではなく、
highなんだけど
やはり大人数なのでいろんなエネルギーが混在。

でもね、長時間講座の中で
会場がチャネリングモードになり、

 並木さんが神様を呼ぶ

   ↓

 220人全員が目を閉じて

   ↓

 ワークをスタート

   ↓

 すると会場の波動が
 “凪(なぎ)”のように
 ピターッ!と静まる!

しかも同じ周波数帯で・・不思議な感覚。


スタッフ含めると~
約250人の大小波動を一瞬で一つにする
並木さんのパワー・影響力を感じました。


◇そして、私自身が驚いたのは

瀬織津姫とつながるワークが始まったとき。

まず、並木さんが瀬織津姫を呼び、
つながり方をみんなに誘導。
そしてこの時、私が見たのは・・・

パッと一瞬現れた


上品な感じの女性のお顔。


髪型がお姫様カットの昔の人、
そうそう、かぐや姫みたいな。笑

予想外に見えたその瞬間は
ワーク中であることを忘れており、


(';') !?・・・だれ??


そのままワークを終えてから、、

気がつきました。

もしかしてあれが瀬織津姫??
(神様の本・イラストとか見ないので
イメージが湧かない汗)


ウソでしょー!!


でも、並木さんが呼んでるんだから、、
間違いないか。。


◇神様のエネルギー、波動では感じられても

ビジョンで視たのは初めてでした。

なので、
せっかくお顔まで見せてくださった神様、
瀬織津姫には、寝る前にまたご挨拶。

「初めまして、瀬織津姫さま!
今日はありがとうございます。
これからよろしくお願いします」

(*^^*)

並木さんのおかげで
ほんとにつながるとは思っていなかった
神様とつながって驚いた話
、でした。

それと、、ワークショップはここに書ききれないほど
盛りだくさんの内容で、
またいろんな方と出逢えたりして
参加して良かったです☆

異次元の存在とつながってみたい方、
同じ世界を目指す仲間と出逢いたい方、
ぜひ、並木さんのワークショップへgo!!


Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?