見出し画像

Lovers #6

【かじ🌱もっと助け合える社会の実現】ってどんな人?

めちゃくちゃしっかり者で、みんなのお姉ちゃん的存在!
突っ込みが早くて的確で、グループLINEでは、常に突っ込み担当!?
関西弁が可愛くて、みんなから愛される、笑顔が素敵な元気ハツラツガール!

出会いから今まで

まいちゃんとの出会いは、まいちゃんが所属する学生団体の朝活!確か、ブレイクアウトルームで一緒になって、「めちゃ可愛い!!!」って思ったのが第一印象!あとは、すごくハキハキしてて、大人っぽくて、私の理想ドンピシャな人だぁって思ってました!

そのあと、また別の企画で一緒に活動をする機会があって、私からLINEを追加させてもらったことがきっかけで、今でもこうしてたくさんお話しさせてもらっています!

まいちゃんにしか話せない悩みとかもあって、「まいちゃ~ん泣」ってLINEすると、すぐ「どしたの!!」って飛んできてくれるあたり、控えめに言って大好きです

大阪で会えた時も、ほんとに幸せだった!
またすぐ会いに行きます😘

今は、私の主催する企画に参加してくれたりもしていて、より深く、まいちゃんのことを知ることができてすごく幸せです。ありがとう!

まいちゃんとのこれから

100日企画は、まだまだ続いていくから、私にとっても実りある企画になるように、これからも存分に頼らせていただきます!

大好きっていう言葉じゃいい表せないくらい大好きです。勝手に、ほんとのお姉ちゃんみたいに思ってます。高い志と、熱い情熱を持つまいちゃんと、これからも深く深く関わっていきたいと思っています。最近は、私ばっかりが頼りまくっちゃってるけど、たまーにでいいから私のことも頼ってね!

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?