見出し画像

誰かのために

誰かのために。
無条件で手を差し伸べたいと思う人がいる。

見た目では分からないけれど。
ほんの少しの理解・支援を必要としている人がいる。

お金はないけれど。
自分のできることで支援することはできる人がいる。


みんなそれぞれ、その人の内側に秘めた想いはあって。
でも、想いは目に見えなくて

この社会で「理解・支援」を必要としているのは、ある特定のマイノリティ(少数派)の方達だけではありません。

人は皆、どこかではマジョリティ(多数派)であり、また別のところではマイノリティ(少数派)になっていると思います。

支援を受ける側は、ずっと受ける側であり続けるわけではないんです。

ある場面では、支援を受ける側であっても、別の場面では誰かを「理解・支援」することができるはずなんです。

私たちAPO connectsは、このような社会の在り方を「循環的相互扶助社会」と呼んでいます。

現在クラウドファンディングに挑戦中の私たちですが、そのクラウドファンディングのリターンとして様々なAPO connectsのグッズを用意しています。

APO connectsのグッズを身につけることで、「私は、あなたを理解したい・支援したい」という意思表示をすることができます。

キーホルダーや缶バッジは、手軽に身につけられるグッズとしておすすめです。
また、アイコンフレームも各種SNS上にて「APO」であることを示すものとして活用いただけると思います。

ぜひ、皆さんと共に「理解・支援・ありがとう」の循環する素敵な社会を実現していきたいです。

そのためには、皆さんのご協力が必要不可欠です。

APOグッズを持つことで、社会全体にAPOの考え方を広めてくださいませんか?

私たちの合言葉は
「I wanna be your APO」です。

以下の写真をタップすると、クラウドファンディングのページに飛ぶことができます✈︎

ご支援・拡散など、よろしくお願い致します!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?