見出し画像

『理解・支援・ありがとう』が循環する社会を目指す

APO connectsのなっちゃんです☘️
クラウドファンディングも6日目になりました!
今日までにご支援してくださった皆様、各種SNSで拡散してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

私たちの目指す社会

『APO connects』は、『誰もがみな、誰かの理解者・支援者になれる社会』を実現するために、全力でこのプロジェクトを進めております✨

私たちの目指す社会は【循環的相互扶助社会】です。

難しい言葉で分からない💧という方は、『理解・支援・ありがとう』循環する社会と捉えていただければと思います。

誰もがみな、何かしらの支援や理解を必要としており、それはいわゆるマイノリティの人々に限らないという考えを、私たちは持っています。


それは、目に見えない

『理解して欲しい・支援して欲しい』という気持ちは目に見えません。

だからこそ、私たちはその気持ちをグッズで表せるようにしていこうと思っています。
気軽に身につけられる服やグッズを通して、『理解・支援したい』という気持ちと『理解・支援して欲しい』という気持ちのどちらも『目に見えるかたち』にしていきたいのです。

見えるかたちとして『示す』ことで救われる人は、きっといます。私もその1人です。

しかし、私たちだけの力では、目指す社会の実現は難しいと思います。この思い・考え方をより広く知っていただくことから、私たちの活動は始まります。

皆さんの力が必要です。


私たちからのお願い

クラウドファンディングのページを見ていただくだけでも構いません!!


もし、私たちの考えに共感していただける方がいらっしゃいましたら、各種SNSでの拡散・クラウドファンディングへのご支援をしていただけると嬉しく思います。


ぜひ、よろしくお願い致します☘️
ここまで読んでいただきありがとうございました🙌

こちらの画像からもクラウドファンディングのページに飛ぶことができます👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?