見出し画像

Wanna Oneも良かったなぁ

 オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」で選抜結成された活動期間限定のボーイズグループがWanna Oneです。活動期間が2017年8月~2019年1月の1年半でしたが、その間はずっと人気で曲も次々に発表してたし、バラエティにも出てたしコンサートも単独コンサートからKCONで世界を廻ってと密度の高い活動してたんだと、改めてナムウキ(나무위키:ネットの辞書)を見て思いました

 「プロデュース101 シーズン2」は、1年半くらい前にK-POPの手始めとして、当時「GAO」で配信されていたのを結構繰り返し見て、課題曲で最初に知ったK-POPの人気曲もありましたし、エド・シーランも実はこの番組で初めて知って、課題曲で取り上げられているそのステージがすごくカッコいいと思って、原曲を検索したりしたんですよね。

 今でも、この番組のために作られた課題曲のステージ動画を時々思い出したように見たりしています

 その彼らが、こんどのMAMAのスペシャルステージで再結成するとのニュースが入ってますね それぞれの所属社でそれぞれのグループのメンバーとして活動したり、シングル歌手として活動したりと様々な時間を越えてどんなステージになるのか、期待と心配が半々かな

 そういったタイミングで彼らのステージハイライトをまとめた動画が上がっていたのでご紹介します

#KPOP #WannaOne #韓国語

K-POPで覚える 韓国語ワンフレーズ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/82861?conversion_name=direct_message&tracking_code=b33a437c6f3998601210824fb9144738
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?