見出し画像

家計が整う家計簿テンプレート2023年11月🍂

みなさん10月もお疲れさまです😃
ついこの間まで冷房をつけていたのに
急に気温が下がる日もあって
びっくりした1ヶ月でしたが、
無事乗り切れてホッとしてます😂
みなさんも体調を崩していないことを願ってます🙏⭐️

さて、11月分の
オリジナルイラスト入りの
家計簿テンプレートが描けたので
お届けします✉️🕊️

今回のイラストはツワブキ🌼

いつも月半ばに
今度のイラストは何描こうかなって
季節のお花を検索していて、
控えめな様子ながら
どこか癒される可愛らしさと
素敵な花言葉に惹かれて
ツワブキに決めました✨

ツワブキの花言葉は
・謙遜
・先を見通す力
・困難に負けない
などなど。

多くの花が咲く春夏にはじっと控えていて
花の少なくなる冬の季節に
寒さに負けずに葉を茂らせ花を咲かせることが
由来なのだそう。

なんだか元気がもらえる
そんなお花だなぁと思ってます☺️🌱

自分は寒いのが苦手なので
冬はあらゆることに対して
モチベの下がる時期なのですが、
そっと咲く小さなこのお花から
元気をもらって前向きに
過ごして行きます😃💪

節約&貯金を頑張るみなさんにも
ツワブキパワーが届きますように⭐️


家計簿テンプレート


家計簿テンプレート応援メッセージ入り

👉スマホでのダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます
(以前は画像を長押しして保存する方法でしたが、ダウンロードボタンを押して保存する方法に変更となりました。画像の長押しで保存しますと画質が粗くなってしまうので、ダウンロードボタンから保存をお願いいたします🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?