見出し画像

家計が整うシンプルかんたん家計簿テンプレート2023年5月🌱


シンプル家計簿

ダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます

応援メッセージ付き

ダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます

-------------------------------------
画像に不具合があったため修正しました🙇‍♀️
ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ガジェットに疎く原因や対策に時間がかかってしまった私もに、色々な方法を教えてくださったみなさま、とてもとても助かりました🌼
ありがとうございます🥹🙏

今までは画像を長押しし保存という方法でしたが
今回よりダウンロードボタンを押して保存する形となります🌱
(画像を長押しで保存しますと画質が粗くなってらしまうので必ずダウンロードボタンから保存をお願いいたします🙇‍♀️)
※自身のiPhone SEでダウンロード、ファイルに保存しセブンとローソンでプリントが問題ないと確認しました🙆‍♀️
その他機種などで上手くいかない事がありましたら、youtubeコメントなどでお知らせください🙇‍♀️
-------------------------------------

今月もお給料日が近づいてきましたね♪
みなさん今月もお疲れさまです☺️

オリジナルイラスト入り家計簿の
5月分をお届けします🌱

今回のイラストはスズラン🌷

5月といえば最初に思い浮かぶのが
5月病😂笑
毎年かかっている気がします笑

3月、4月に暖かくなってくると
つい新しいことなど
始めたくなるしがんばりたくなる
5月はきっとちょっと疲れが出る頃なんだと
思ってます😌

身体のサインにしたがって
必要なお休みタイムも作りつつ
のんびりと色んな事を
整えて行きたいなーと
思ってます😃🌷


👉スマホでのプリント方法
ダウンロードボタンを押す→スマホ画面下部にデータが出てくる→保存場所を選択し保存→コンビニのネットプリントアプリを使いプリントできます(B6サイズの手帳に貼って使う場合はB5サイズがオススメです♪)
をB5サイズでプリントすると小さめ手帳でも使えます🙆‍♀️

(色々試してみましたが小さめな手帳で使える家計簿ミニサイズはどうしても荒くなりやすいようです🥲そのため家計簿ミニの配布はしばらくお休みいたします🙇‍♀️
コピー代が2回分かかってしまいますが、通常サイズの家計簿テンプレートをプリントしたものを70%縮小コピーすると荒くなりにくく小さめサイズにすることが出来ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?