見出し画像

ペアで使えるイラスト壁紙ができました🌛🌌

壁紙シリーズ第二段♫
コメントにてリクエストをいただいていたペアで使えるイラストが描けました🎨
(毎度のことながらお待たせしてしまい申し訳ないです🙈💦が、その分納得のいくイラストになりました✨)

夜の海を歩く🚶🚶‍♀️

ペアで使いたいけれど
お相手がシャイで、、、
という方にも使いやすいように
半分ずつでも絵として成り立つような、
でも一緒に居る穏やかさはあるような、
そんな仕上がりを目指してみました💪🌱

使うとこんな感じ♫

今回のメッセージは
You mean so much to me …
あなたは私にとって、とても大切な人
という意味の言葉です☺️

カップルさんはもちろん、
友達や家族など
大切な方とぜひペアで
使っていただけたら嬉しいです😃🌼


左パーツ


右パーツ

👉スマホでのダウンロード
画像を長押し→追加や保存を選択し保存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?