見出し画像

なっちゃんのチャレンジ日記☆合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ15日目

こんばんは

なっちゃんです

会社員です

最近は朝、夜が寒いですね

帰ってきたら部屋が冷えてて、誰かが待っててくれたらいいなぁ~と冬になるたびに思います

でもコタツでもあれば乗り越えられそうな気がする~

最近、お腹がいっぱいだと体がぽかぽか暖かくなるので、ついつい食べ過ぎてしまいます

家にいる時はなんかしら食べてるような気がする


夜中もワールドカップを見てしまうので、夜食にも手をだしてしまい、このままだと冬太りしそうです

このままだとヤバイので

副業でお金貯まったら、パーソナルジムやヨガに通って、体重管理できたらいいな

やりたいことはいろいろとありますが、先立つものがないので

今はイメージを膨らませています

ピラティスもいいですね


インナーマッスルが整うと、内臓も強くなって、免疫もあがりそうです

友達はボクササイズやズンバなどリズムに乗ってする運動をやっています

はまりすぎて、講師になり教室も開いてます

あっ、そこに通えばいいのかっ


今日も隙間時間で合同会社副岡部洋一さんの副業をやりました

段々と慣れてきたのか、作業効率も上げってるような気がします

6200円稼げました

こちらもトレーニングするようにコツコツと続けられたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?