見出し画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ7日目!

こんばんは!

明日はお休みですね!


今日はワールドカップを見ながらお酒を飲みながら

楽しい時間を過ごしてます。

まさかのアルゼンチンにサウジアラビアが勝って

とってもいい試合でした

まだ見てない方がいるならぜひ見てみてくださいね!

サウジアラビアの10番の選手のゴールは最高でした!


今日も隙間時間を使って合同会社副岡部洋一さんの副業をしました!!

今日の収益は4800円でした!


作業時間は30分~1時間くらいでした!

なんとなく作業内容や効率も自分なりにわかってきたので

この感じなら、毎日コツコツと続けられるんではないかな。



わからないことはサポート対応も受けられるので、安心して取り組めるのではないでしょうか!?


副業についていろいろと謳っているサイトは沢山あります。

いいことも悪いことも書いてあるけど

自分に合う副業かどうか、やってみないとわからないですね。


このまま続けてみて判断していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?