見出し画像

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。
室田です。

2021年頑張ろう!と思っていたnoteもそのままに年があけました笑
いかがお過ごしですか。
今日でお正月の三が日も終わり、明日から通常の生活が戻ってくるような感覚があります。

昨年は、ワンマンからスタートし、ミニアルバムリリース、リリースワンマン、フェスの出演など自分にとっては初めてのことも多く刺激的な一年でした。そして、これまでよりもよりたくさん「音楽で繋がる」ということを感じました。

2022年は、昨年以上に音楽と向き合い、楽しみ、その輪を広げていきたいです。昨年もかけがえのない一年だったけれど、今年もそうなるような予感がします🏃‍♀️
年女頑張りたいと思います。🐯

皆さんのこの一年が健やかで実りある一年になりますように!
今年も、よろしくお願いします。

室田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?