配信ライブでお届け!

あけましておめでとうございます。
2021年、よろしくお願いします!

今月、1月17日に東京での初めてのワンマンライブを開催させていただきます。
当初は、配信と実際に会場にお越しいただく二つのスタイルで開催する予定でしたが、新型コロナウィルスの拡大状況、緊急事態宣言の発出を受け、配信ライブのみで開催させていただくことになりました。
会場でお届けすることはできなくなりましたが、配信で見ることができます。ほぼ1年ぶりのワンマン、かなりドキドキしています。ぜひ、ご覧ください!一緒に楽しみましょう!
配信チケットはこちらから↓
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/38764

これからしばらくは、予定していたライブが延期になったり、無観客開催となったり、時間変更が生じたり、、。情勢、国や都からの要請により予定が急に変更となること、多いと思います。随時発信はしていきますので、都度、確認していただけると幸いです。

もうここまできちゃうと、「コロナが収束するまでは我慢」って考え方しんどくなっちゃうね!去年は、それでよかったかもしれないけど、今年はこの状況で自分がどうありたいか、どうしていくのか、前向きに考えていきます!

ちょっぴり心配な?2021年のスタートですが、今年も一年よろしくお願いします。そして何より、1月17日のワンマン、楽しみにしててね!よろしくお願いします!

室田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?