2年越しに!

こんばんは。

室田です。
お知らせです。
本日より、mini album「この声で」をタワーレコードさんで取扱っていただけることになりました。
もう店頭に並んでいるよ。そしてオンラインストアも。
「この声で」を制作したのは、2年前。ずっとライブの物販やBASEで販売してた。その形式ももちろん好きだけど、やっぱお店に置いてもらうって憧れだった!2年かかっちゃったけど、CDを店頭に置いていただけることになってすごく嬉しい。たくさんの人に出会って手にとってもらえますように、、。

取扱店舗は下記の通りです。
●渋谷店
●新宿店
●大高店
●オンラインストア(https://tower.jp/search/item/室田夏海?recondition=True&artistId=3191239)

今年は、去年できなかったアウトプットを増やして、また次の作品も置いてもらって、たくさんの人に聞いて貰えるように頑張ろう。
おめでとメールをくれた皆さん本当にありがとう。おめでとうって言ってもらえたり、一緒に喜んでくれたり、とても嬉しい!

室田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?