0727 新潟全員集合!

さて、この旅は基本一人ですが、途中で他のクラスメートと合流します。

友達が食べ物をとっているので、一緒にいるときは、ご当地のソウルフードやB級グルメを食べに行きます!
このときは、へき蕎麦を食べに行きました。一人分のセットもありましたが、やっぱりへき蕎麦の「へき」は壁なので大きいのを。。。

いやいや、一人では食べてません。
クラスの女子4人で、でも一番小さいお皿で頼みました。

画像1

ネギと一緒に食べるのがやっぱり一番ですね。

駅の構内にあったお店だったのですが、駅でなる音が少し怖い音だったのですごく覚えています。新海誠の映画の人が死んじゃうときとかの効果音で出てきそうなポーン、ポーン、という音が連続していたのが少し不気味でした。

画像2

おまけは笹団子!

じゃあぁねぇ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?