1005 後期授業開始

帰るも間も無く、授業が始まってしまいました。

しかも初日にゼミの先生に見せるクラスがあったので、それまでに写真のレタッチと出力を終わらせてくる必要がありました。

まとまった写真を見返すと、やっぱり、最初の1、2ヶ月の撮影数が多く、旅が終わることになるにつれて撮影日数が減っていました。

でも、ここまで頑張ってきてこれたと思うので、後悔はして無いです。
さて、プリントは2Lサイズでするのですが、学校からピクトリコの写真用紙をたくさんもらったのでこれで印刷しようと思います。
もらってなかったらお金が大変なことになってた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?