0719 奈良

奈良に行きました。

奈良駅から近い奈良公園に原始林があるというので、そこで2、3日撮影をできたらいいなと思って、場所はそこに決めました。

画像4

山登る時もたまに見かける鹿、公園にはうじゃうじゃいました。
鹿が、道に普通に歩いてるのも新鮮でした。

画像2

奈良っぽい食べ物を食べた記憶はありませんが、暑かったので、でっかいかき氷を食べました。

画像1

柚子味が美味しい!と思ったら濃ゆい!!!!ゆずかけすぎ

原始林に行くのにルート確認をしていると滝が奥の方にあったので、そこを目指してみようかと!

1日目は、昼過ぎに出発したので、ゆっくりしていたら、もう4時半!!
奥の手前まで来ていたのですが、一度沢に降りなければならなかったので滝に行くのは今回は諦めました。
2日目は休息日だったので3日目に行った時には、滝のところに行けたのでゆっくり写真を撮りながら自分のタオルを冷やしました。(暑いのでタオルが冷たいと助かる!!)

画像3

それではまたねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?